ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は東京倶楽部

<<   作成日時 : 2011/08/09 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの鬼怒さんとのライヴです。

今回は19時40分から
3セットにわけてお届け。

鬼怒さん、
アメリカ・ツアーから帰って来て、
ますますギターの切れ味に磨きがかかってます。
いったいどこまでうまくなるんだ。

僕も足を引っ張らないように頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は呟きもなく、練習に集中してましたね。ライブ頑張ってください
天空仙人
2011/08/09 11:52
昨日、お邪魔しました。
堪能しました〜。
頭の中音でいっぱいです。
本当は音を集中して聞きたいので
目を閉じていたいのに、
え、あの手がこ〜やってあの音なの、
ギターの向きでこうも響きが違うの、
と目も離せなかったです。
綺麗で元気の出る数々の曲を
聞かせてくださって、
ありがとうございました!
さばねこ
2011/08/10 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は東京倶楽部 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる