ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクジュ・ギター・フェスタのリハーサル、っていうか譜読み。

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はハクジュ・ホールへ。

8月21日のリハーサル、
清志さん、先生、おはぎと演奏する
ディアンスの「ブラジル」、という曲の譜読み。

これ、昔、ジャパン・ギター・カルテットでやったのですが、
6弦がドのシャープなのです・・・すっごいややこしい。。

「ええやないか〜
お前、器用なんやからお前がやれや〜〜」
という師匠に、
「もう、ほめられて調子にのる歳じゃあないんですよ!」
と口応えしていたら
おはぎと清志さんが面白がってました。

昨日は洗足学園のリハをやってきたので、
考えてみたら3日連続リハーサルしてる...

今日は帰りの電車は気絶しそうでした。

ていうか、これ、
本番までまだひと月近くありますね・・・・
この間のサイトウキネンのリハーサルといい、
そんなんばっかりだ。。。

次のリハーサル、あるけど、
それまでに今日のことは全部水に流れてしまいそう。。。

忘れちゃうじゃないか、と思うのです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生めっちゃタフガイですね(^^)

yuki
2011/07/27 07:03
やっぱりギタリストさんは仲良しですね。読んでいて思わずニコニコしてしまいます。(^^)

そんなリハーサルから生まれる本番の演奏、聴いてみたいです。
きりん@携帯
2011/07/27 08:57
気絶して倒れてる大介さんを見たら、きっとなでなでしたくなっちゃうな☆
ホワイトうさぎ
2011/07/27 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハクジュ・ギター・フェスタのリハーサル、っていうか譜読み。 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる