ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギタリストの響宴

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ご好評いただいております、
「響宴」シリーズですが、
昨晩はコンサート終了後の「狂宴」
が、クレッシェンドで夜更けに向かって
大変なことになってしまい、
とてもご報告できるような状況ではありませんでした。

会場でびっくりしたのは、
売ってるCDの多さ!!

4人で80種類(!!)でした。。

CD業界の不況はギターには関係ないのか・・・・

画像


おなじみ、終演後スナップ。
画像



リハーサル、演奏会、打ち上げを通じて確信したこと。。

クラシック・ギタリストって、
バカですね・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「狂宴」が、クレッシェンドで…という表現がさすがです(笑)。今度どこかで使いたい。φ(..)

クラシック・ギタリトさんは仲良しですね♪お写真拝見していて、温かい気持ちになります。
きりん@携帯
2011/06/28 21:05
クラシックギタリストって…、本当に奇跡的に仲がいい。

こういうの100年後とかにも残って欲しいです。
100年後も利口でないギター弾きたち。…ですかね?

天空仙人
2011/06/29 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギタリストの響宴 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる