ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル終了〜〜

<<   作成日時 : 2011/05/02 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は鬼怒さんと明日のリハーサル。

配信用の録音曲を中心に演奏するのと、
明日は開場もサウンドの安心な
音や金時さんなので、
ひょっとして生ギター一発でいいんじゃないのかな〜
と思い、
久しぶりに今井さん大介モデルの
シープレスを取り出して準備していると、
なんと鬼怒さんもリハーサルに
ラミレス一本で現れました。
気が合いますね。

曲はみなさん比較的ご存知の
いろんな曲ですが、
多分、どれ聴いても、「ええ!?」って感じでは。
僕らがやりそうにない曲ばっかり。

先日の江古田でのライヴでも新曲ばかりでしたが、
今回は、その時やった曲、半分くらいチェンジしました。
というわけで、またまた新曲オンパレード。

江古田の時は歌ものをしっとり、というまとめ方でしたが、
今回は、同じ曲もアレンジを変えるなどして、
よりアドリヴの自由な部分を増やし、
元気よく楽しく、というデュオになりそうです。


深く感じるだけじゃなくて、
楽しくハジケル、勇気と喜びを表現する音楽も
僕の中からこぼれだしたがっているようです。


19時半からです。
よろしくお願いします。

音や金時
03-5382-2020

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新曲楽しみです
本日お邪魔します。今から楽しみです。
りこ
2011/05/03 11:06
生ギター!!
あのお店なら大アリだとおもいます!
最初から行く気でしたが
精進潔斎沐浴して気合いれて拝聴しに伺います。
さばねこ
2011/05/03 12:19
行きました、確かに
元気いただきました!
前半のはじけたパワー、
後半とアンコール、うっとりです…。
今回音の響きがとても良かったと感じました。
連れは包容力のある音だね、と聞き惚れていました。
また聴きに参りますのでよろしくお願いします。
さばねこ
2011/05/04 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル終了〜〜 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる