ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

5月のコンサート。

3日
西荻窪 音や金時さんにて、
鬼怒さんとライヴ。
iTunesでの配信が好評のため、
来週、新しい音源を収録するのですが、
そこに向けての
新曲チャレンジ(!?)コーナーが、
・・・・見ものです。。。(. .;)

14日
狛江のエプタザールにてリサイタル
17時から。入場料は4000円です。
初めてなのですが、
小さくて素敵なホールだそうですので
とても楽しみにしています。

お問合せ スピカ 
spica@sepia.ocn.ne.jp 03-3978-6548

予定プログラム 
バッハ:組曲BWV1011
バリオス:追憶のショーロ/フリア・フロリダ/大聖堂

ニーノ・ロータ:ゴッド・ファーザー・メドレー
猿谷紀郎:未来の記憶
モリコーネ:ニュー・シネマ・パラダイス
フランセ:セレナード より
ピアソラ:平原のタンゴ/アクセントのきいたタンゴ/伊達男のタンゴ

19日は須川さんのコンサートのゲストで
札幌に参ります。

22日
宮城県 加美町にてオーボエの古部くんとコンサート。
避難されている皆さんもいらっしゃるそうなので、
従来よりも多彩なプログラムを
いくつかの場所で聴いていただけたら、と思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼怒さんとの新曲コーナー
リリース前に聞けるなんて贅沢ですね!
でもその頃私は日本海…><!!!

14日の…めっちゃ充実&
欲張りなプログラム〜>v<♪
今聴きたい曲ばかりでうれしいデス^^!!
心待ちにしていた生演奏…
とっても楽しみです^^

そして新潟の方たち同様、宮城の方たちも
大介さんたちの音楽に幸せを感じて
勇気を得られることと思います。

私も…地震で投げ出されてしまった
オーディオセットを
GWになってやっと落ち着いて
再接続して、
音楽が聴ける幸せを
あらためて実感しています。

大介さんに
心からの「ありがとう」を
言いたいです^^
ラグリマ大好き
2011/05/01 23:28
19日、行きたいのに行きたいのに〜。なんで平日ですか!?しかも木曜日!!なんでなんで!?
って、新聞広告もないのでチケットも買いそびれっちゃうし。
今年はナマ大介さんを聴くっつー野望?を胸に秘めてるのに。なにかしらの作戦立案が必要だのですね。
ゆき
2011/05/01 23:34
鬼怒さんのスケジュールによりますと、まもなく北海道ツアーに入るんですね。偶然?にも19日には札幌入り! 鬼怒さんの団体もなんで、どうして十勝、胆振地方だけ。 上川地方を避けているのかなぁって僻みと愚痴がでる。 一昨日札幌の友人が中富良野へキャンプに来ると朝電。昼過ぎに到着した彼らを霙が歓迎。 トレーラーハウスと聞き安堵も‥。 19日札幌のチケットをあたってくれると約束したのだが‥、雪解けみたいに溶けて流れる可能性がある彼らの軽ーーい返事が気になる。 せめて旭川へ来てライブしてくれたら。。 。 ‥昔っから旭川はテレビ画面重視が変わらない。だから漫才ばかり‥。 兄貴と鬼怒さん、漫才もやれば‥やれば‥‥。少しは変われ旭川!
ふらの
2011/05/04 10:12
い〜なぁ、ツアー。北海道行くんですか。
ジンギスカン鍋のあの形は鉄兜の名残なんですってね。
天空仙人
2011/05/09 23:40
その鉄兜で来週、町内会のジンギスカン花見です。地区の会館でします。肉屋さんが鍋とガスコンロを無料で貸してくれます。炭火焼きも同じですよ。我が町未だ桜開花せず‥。 どうなってるの天気‥‥。
ふらの
2011/05/10 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる