ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の春

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが
配信されています。

「シシリアン」、また弾きたい・・・・

http://www.tokyo-harusai.com/news/news_821.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かいプレゼントをいただいたような、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
kn
2011/04/12 00:03
見ました!!
とってもハッピーな月曜日になりました。
ぶらーぼー
kobo
2011/04/12 00:03
私も今日の夜はずーっと楽しませていただきました。
さーて、そろそろ寝ないと。
今日はいい夢を見られそうです^^♪
m
2011/04/12 02:13
もう3、4回リピートして見てしまいました。
コンサートがほぼ丸ごとなんて、とても贅沢な
気分です。
「T」
2011/04/14 09:48
江古田バディーではお疲れ様でした。

ネスカフェは個人的にはECHOESで弾いて欲しかった…
CDも買いました。
またききたい曲がたっぷりありますね。
このところ大きな余震が続き、
仙台方面がものすごく光って、そして停電した日あたりからラグリマさんと連絡が取れなくなってしまいました。

blogのカキコもメル返もツイートも途絶えてます。

無事だといいのですが…


天空仙人
2011/04/14 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京の春 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる