ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ↑上記予定アップしました。

<<   作成日時 : 2011/04/01 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

4月の予定をお知らせしました。

もともと録音関係のスケジュールが
主立ったところでしたので、
公演のキャンセルはありません。

9日のチャリティー、
お時間がありましたら是非お越しください。


5月22日には宮城県加美町小野田文化会館で
古部さんとの公演が決まっておりますが、
ホールの状況、被災地の皆さまのお気持ち、
いろいろなことを考えて、
現在、どのような形にするのが望ましいのか
検討しています。


また、5月19日には
再び札幌での須川さんのコンサートに
ゲスト出演します。


>mioさん、
そうでしたか、
僕の方も、??のままで
ご挨拶しなくてよかったのか
心配しておりました。
こちらこそ驚かせてすみませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事ありがとうございます…!!!
思い切ってコメントしてみて良かったです。

5月はどうにか聴きに行きたいと思っていました。
楽しみにしています!
mio
2011/04/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
↑上記予定アップしました。 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる