ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デュオのコンサート

<<   作成日時 : 2011/03/04 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

蔵王白石にやってきました。

明日のプログラム。


ソル:二人の友
アルベニス:エボカシオン
アルベニス:椰子の木陰
ファリャ:スペイン舞曲第1番

アサド:三つのブラジル情景
ファジル・サイ:リキアの王女
ピアソラ:タンゴ組曲

ど真ん中なプログラムになってしまった。

三枝成彰先生の解説がはいります。


お会いするのは
去年の猿谷さんの誕生日パーティー以来かな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう白石入りされているんですね^^!
明日の大人の男の世界?!
たのしみにしています^^♪
ラグリマ大好き
2011/03/04 22:07
お久しぶりです。 私は中央競馬に参戦します。障害レースのファンファーレは三枝先生の作曲でございます。 池辺先生の先輩が三枝先生と知った時は「えっ!?」。池辺先生ごめんなさい。と云う訳でその障害レースのEKのオーナーが池谷さんと田辺さんで、無理やり池辺さんと云うヒントで・・さてはて結果は。。。Jは鈴木さんがオーナーか・・ムムムッ!
ふらの
2011/03/04 22:45
白石のコンサート、楽しみました。
余分な力が全く抜けていて、楽々として、
悠揚迫らざる様子(…に見えました)、
素敵でした。
地元の私はアンコールの子守歌、
曲が作られた当時白石を離れていたせいか、
たぶん初めて聞きました。
音色が―すべての曲ですが―きれいでした。
full moon night
2011/03/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュオのコンサート ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる