ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今井さんと打ち合わせ

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

21日、22日のコンサートについての
細かい打ち合わせをしました。

実は、今回の今井さん還暦コンサートの
細かな手配を僕がさせてもらってはいるものの、
何せ、アメリカから帰ってくるのが
初日の21日なのです・・・・
そこで、スタッフのみなさんに
いろいろおまかせしないといけません。

そして、正直に言うと、
もっと心配なのは
今井さんの新作ギターが
はたしてできあがってくるのか、どうか?
というところ・・・


22日のコンサートの目玉は、
なんといっても、
僕が使っている今井さんのギター「ミレニアム・モデル」が、
松/ハカランダ、杉/ハカランダ、松/メープル、松/シープレス
と、4種の材料違いで同時に演奏される、というところ。

出演の鬼怒さんも大萩くんも俊介も
みんな、同じギターで材料違いなんです。

で、僕が使う松/シープレスが
まだ出来あがっていないのですね。。。。。

心配で・・・・した・・・・・が、しかし!!!

22日のリハーサルは
僕の都合で13日、14日に行われるのですが
13日の午後にできあがって届けてもらえるそうです。
ほっとした・・・


新作楽しみです。


21日のほうも、
高田元太郎さんが療養中のため、
福田先生が出演してくださるのですが、
このプログラムが、なんとも本格的で、内容が濃いのです。

後半の佐藤紀雄さんのプログラムとあわせて、
一晩に聴けるプログラムとしては、
僕がかつて見たことないほど充実していると思います。

あ、もちろん、僕はその日聴きに行くつもりですよ、
アメリカから・・・・・(- -;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
スケジュールがみっちりですね。
ニューヨークは寒そうだし、余り無理をなさらずに。。。
今井さんの新しいギターたちの音色を聴くのが楽しみです。
amica
2010/12/09 00:10
朝鮮半島の情勢によってはフライトの制限もあるかもしれませんね!

軍用機に護衛された大介さんがヘリで緊急帰国!!なんてのもありですか?
映画とのギャップが大きすぎるかな〜?

天空仙人
2010/12/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今井さんと打ち合わせ ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる