ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーネギー楽しかった

<<   作成日時 : 2010/12/18 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ニューヨーク公演終了。

前半の最初に電気系統のトラブル(というかスタッフのミス!?)はあったものの、
だからこそのそれを吹き飛ばす凄みのある演奏で、
(ごめんなさい、僕はわりとおかまいなしにのほほんと弾いていました)
ニューヨーク公演はスタンディング・オベーションのうちに
めでたく終了いたしました。

関係者のみなさん、
ありがとうございました。

そして、
一緒に演奏してくださった
香津美さん、cobaさん、ヤヒロさん、
今回もとっても勉強になり、
また、自分だけでは到達できない世界に
連れて行っていただきました。
ほんとうにもの凄い、凄まじいまでのエネルギーのある
偉大なミュージシャンとご一緒できて、
嬉しかったです。

それからたくさんのお誕生日メールをいただき、
ありがとうございました。

時差があるので、
日本の朝5時生まれの僕は、
厳密に言うと本番時には40歳になってました〜
四十路初本番が、
この皆さんとのカーネギー。
最初に弾いた曲は、武満さんのフォリオス・・・
今後の課題もまだまだたくさんあるし、
不惑どころか迷いっぱなしですが、
わるくはないんじゃないだろうか。

僕は幸せものですね。
すべてに感謝。



ブランドンさんも来てくれました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。そしてニューヨーク公演お疲れさまでした〜。
mariposa
2010/12/18 20:38
谷川俊太郎さんのツイートを見てほっこりしてました。楽しいひとときになったようで何よりです。アーティストは何歳になっても惑うものだと思いますので、今後とも元気に惑ってください(^^)
るき
2010/12/18 23:28
大介さん、大盛況のカーネギーホール
おめでとうございます^^!!!
大介さんの人生、輝いていますね^^☆
そしてさらなる輝きの予感に満ちた
素敵なお誕生日、おめでとうございます^^♪
しあわせな大介さん^^♪
大介さんのしあわせエネルギー
日本まで届きましたよ^^
コスタメサでのコンサートも
がんばってくださいね〜^^♪
ラグリマ大好き
2010/12/19 22:20
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます
今歳も大介さんにとって素敵な幸せが
もっとうーんと舞い降りますよーに
ニューヨーク公演お疲れさまでした
acco
2010/12/20 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーネギー楽しかった ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる