ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート情報

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月のコンサート情報。

14日中新田バッハ・ホール。
http://daisukesuzuki.at.webry.info/201011/article_9.html

20日福岡 武満コンサート。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜のコンサート、すっごく楽しみにしておりまっす
acco
2010/11/20 13:07
武満さんは札幌交響楽団を大切にしてくださった人。北海道の音楽シーンに於ける功績は大きいですね。何故、 河野賢さんの製作ギターが武満さんのところへ渡ったのか? 武満さんはギターも弾けたのかなぁ!?武満さんのギタースコアは物理的には無理な運指もあり・・・。 無理と云ったら武満さんの書籍は、むちゅかちぃー漢字が多いから読めなくて困ったことがありました。(兄貴もたまーにありますが)私の年齢になると視力がかなり老化してるので辞書を引くと少し離さないと見れないのね‥‥。あっ‥!?愚痴ってる。 武満さん、兄貴、ゆるちてェ〜。 東へ西へお疲れ様でした。
ふらの
2010/11/22 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート情報 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる