ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/06 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 7

9月になったのに暑いですねぇ・・・

今日はスケジュールに載っていないスケジュール(!?)
2件のお知らせです。

まず、恒例、CD発売イベント。
タワーレコード渋谷店で、
9月25日15時より。

バリオス、いろいろ弾きます。


それから、9月29日。

洗足学園音楽大学 大学院コンサートシリーズ 名手と共に@
〜鈴木大介氏を迎えて〜 海と森をつなぐ音〜ラテン・アメリカとアジアのギター〜

去年はベートーベンとかバッハとかでしたが、
今年は、

ヴィラ=ロボス〜ディアンス:アリア〜ブラジル風バッハNo.5より
(ギター五重奏版)
ピアソラ:タンゴ組曲2、3楽章
肥後一郎作曲:箏とギターの為の悲歌
武満徹:不 良少年
フェビアン・レザ・パネ:織りなす魔法の踊り
香取良彦:ギターとピアノのための二重奏曲
他、です。

僕はヴィラ=ロボス、院生の橋爪くんとピアソラ、
ピアノ科院生の藤舘静香さんとパネさん、香取さんを共演

他のメンバーも素晴らしい演奏をしてくれると思います。

観覧ご希望の方は、
入場料1000円ですが、
事前に僕のメディア・カームのアドレス
daisuke@media-calm.com
にご予約いただければ、
たいへんお得です。



パネさん香取さんは久しぶりなので凄く楽しみ。

サイトウキネンでも使用して、
香津美師匠はじめ多くの方からナチュラルなサウンドを
絶賛していただいた
松井さんのギター、また活躍です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
フェビアン・レザ・パネさんグーグーのgoo!です。 ところで兄貴とラグリマ大好き君にも黙ってたけど、自分はショパンコンクールに出場した日本人を見たことがあるんだよ。テレビで。アーハッハッハー‥…あー疲れてる 寝るぞーさん、ぞーさん、おーはながながいのね、そーよ、かーさんも、なーがいのよー。 Tシャツじぇんじぇん来ません。赤城様よろしくお願い申し上げます!
ふらの
2010/09/06 04:07
ぞーさん、ぞーさん、だーれがすきなの♪
みーんな、だいちゃんが、すーきなのよー^^

Tシャツ、もうすぐ届くと思いますよ^^!!
らぐりま大好き
2010/09/06 20:06
ひとつ人より力持ち〜〜ふたつ故郷あとにして〜〜はーなーのっ東京で〜腕試し〜〜〜〜みっつ未来の大物だぁーい大ちゃんどばーっと丸裸〜〜てーんてーん てーんかーのい〜なか〜〜っぺ〜 兄貴ーっ、すまねー まだ会社ナウ。ギックリ腰してからジッとしてたら腰から腿が痺れる。疲れやすくて疲れがたまるばかり。早く兄貴の音楽きかねば。 ねっラグリマ大好き君!
ふらの
2010/09/06 21:09
残念です。
CDの曲をその場で聴けるという大チャンスなのに。。
その日は都合が悪い日なのです。グッスン。
もし、予定が変更になったら、行きたいです。
きりん@携帯
2010/09/06 21:27
毎回恒例CD発売記念ミニコンサートはどうなってますか?
これは別名シークレットライブですよね?
そちらにも来てくださ〜い!
(o^∀^o)
天空仙人
2010/09/06 21:48
10月にもイベントがあるようですよ。
http://www.yamahamusic.jp/shop/ginza/event/detail/773

プロフィール写真を変えられたのですね。
個人的には、前の方が好みです。
amica
2010/09/06 22:52
わー(><)
頑張って練習しますm(_ _)m
チワワ星人
2010/09/06 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のお知らせ ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる