ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げられた

<<   作成日時 : 2010/08/07 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はうちあがりました。


オルセー展コンサート、
全3回無事(!?)終了・・・・!

今回は講堂で入場者数制限でした。
なので、どうしても入れなかった方もいらして、
すみませんでした。

いらしてくださったお客さまは、
普段、クラシック音楽を聴くことの
少ない方もたくさんいらしたので、
かなりはっきりPAでした。

そう言うことも含め、
あ、つまり、普段から僕の音楽を
いつも聴いてくださっているみなさんにとっては、
ホールで、生の音で、聴きたかった、
というご意見もあってごもっともですから、
自分でも、フランスものスキルアップしてきましたので、
いずれ、きちんとフランスものだけの
リサイタルの機会を作ります。
その時は是非、ご来場いただけたらと思います。


考えてみたら、
昔、ラジオ番組やっていた時、
かなりな確率でフランスもののテーマ音楽に乗せて
タイトルコールしていました。

そんなころからのつきあいか・・・フランス音楽。
なぜか俺につきまとう心憎い世界。


やっとこの歳になって、
いろんな経験や、体験を積んで、
少し、理解が深まったように思います。


ワインたくさん飲んだから・・・・!?


自分を正当化するのは天才的だと、よく、言われます。。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごろ寝したのでこんな時間ですが。 打ち上げて安定軌道に乗ったようですね! おめでとうございます。 高橋由美子さんとのラジオでしたね。新聞のラテ欄で鈴木大介氏の名前を見つけては、スケッチオンしたら、囲碁?の番組?はてさて、同姓同名なんですね。何回かありました。学習能力がないのかと不安になったりしましたが、ひょっとしたら背中にギターしょって・・・。 正当化したっていいではありませんか!! カッチョイイですよ。○。いや◎。
ふらの
2010/08/07 04:12
大介さん、おつかれさまでした^^

昨夜は、「今頃今頃…」って
勝手に慌ただしくして^^;
気持ちだけは
オルセー展に飛んでってました〜^^v
大介さんの音楽に
しあわせを見つけた方が
たくさんいらっしゃいましたね〜^^♪

中身の詰まった3回シリーズを終えて
打ちあがってるだろうと思ってましたよ^^!!


フランスものだけのリサイタルのお話
とてもうれしいですっ(>v<)!!!!!
心待ちにしています^^♪

天才大介さんを見習って、
ワインたくさん飲まなきゃ^^!
ラグリマ大好き
2010/08/07 13:12
ワインを飲んでフランス音楽の理解…。

その手がありましたか〜!?(笑)
きりん@携帯
2010/08/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げられた ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる