ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トワイライト

<<   作成日時 : 2010/08/05 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トワイライト・コンサートっていうのがあります。

http://www.iij.ad.jp/news/concert/2010/0827.html

多分、応募とか、そういうんじゃなくて、
いきなり、この日、この時間、
銀行に来てもらうんだと思います。
前にチェロの田中雅弘さんと一回やってるんですが
覚えてなくて・・・・・


近隣のオフィス街の、
なんと残業中の方達が、
ちょっと息抜き、といってやってきてくださいます。
なんか、嬉しい。

最近、演奏して誰かに喜んでもらえることが、
肌で感じられるとますます嬉しくなってきました。

特に鬼怒さんとのユニットは、
みなさんに盛りあがってもらうためのものですから。
東京では久しぶりの二人だけのライヴだし。

楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄…・・貴・・…にいつになったら会えるのかなぁ。 兄〜とキドさん北海道にカモーン!ハァー。
ふらの
2010/08/05 23:51
ホント東京に住みたくなります^^;
地方はどうしても機会が少ないから…

でも最近、大介さんが夢に登場!!
ウレシイ〜^^♪
レギュラーになってくれるといいなぁ^^
ラグリマ大好き
2010/08/07 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
トワイライト ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる