ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れサイトウキネン

<<   作成日時 : 2010/08/23 05:32   >>

トラックバック 0 / コメント 5

楽しかったです。

香津美さん、cobaさん、ヤヒロさん、
3人とも凄いミュージシャンなので、
胸をお借りしっぱなしですががんばりました。

このバンドは、
ワシントンD.C./リンカーンセンター、
八ヶ岳高原音楽堂に続き
3回目なので、
音楽的な内容も少しずつ
変化、充実してきています。

セッション・バンドとして
盛りあがるだけではなく、
武満さんの遺したメッセージ、というか、
音と空間、色彩について、
徐々に何かが見えてきたような。

録音を聴いていると
自分の課題も見つけますが、
同時に、とても不思議な、
新鮮なサウンドもそこここに散らばっていて、
希望とか未来とか、考えます。


次は12月のニューヨーク/カーネギー公演です。




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
土日にHakujuギターフェスタに行ってきました。
香津美さんノリノリでした。
良い演奏を聴くのって幸せですねー。
るき
2010/08/23 12:42
あたしゃ、畑でとうもろこしの収穫してました。カーネギー、大仁田ネギ、長ネギ、タマネギ、はぁー見たい!見たい!見たい!
ふらの
2010/08/23 19:09
お疲れ様でした。
緊張感あるオープニング曲に続き、大介さんアレンジの2曲目からもう皆うっとりだったと思います。
いつまでも聴いていたいとか、今回のSKFで一番とか(まだプログラムはたくさんあるのに(笑))、前半だけでも満足したからもう帰っても良いくらいとか、私の周囲でも感激の感想多数でしたよ。
本当に楽しかったです。
でも、大介さんのソロの演奏も聴きたくなりました。
またコンサートに行けることを楽しみにしています。
kn
2010/08/23 23:08
大介さん、おつかれさまでした^^
とびきりたのしく感動的な
コンサートだったのですね〜^^♪

素晴らしい感動や、よろこび、ときめきを
そこにつながる努力や素敵なめぐり会いを
日々積み重ねていけるのは
この上ない しあわせですね〜^^
それを支える何気ない日常にも感謝(>v<)!!

今年のお誕生日はNYですね^^!!
はぁー、私もー、カーネギー、
見たい!見たい!見たい!
ラグリマ大好き
2010/08/24 00:53
大切なことを書き忘れました、
コンサートに来ていた友人が「髪を短くした大介さん、セクシーだね」って言ってました。
kn
2010/08/24 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れサイトウキネン ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる