ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまた迎えられて

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日からすでに8月後半と秋のプログラムへ
そう入れ替え。

8月はこの後、
松本サイトウキネン、サントリーサマーフェスティバル、
三井住友銀行、
http://www.iij.ad.jp/news/concert/2010/0827.html
サウンドトラックの参加録音、
近藤くん録音、という感じです。
(したがって昨日のは近藤くん「のCD」の
録音じゃありません。
近藤くん「のCD」はスタジオじゃないので。)


9月は、
モーツァルト協会の例会、というのがあって、
http://www.mozart.or.jp/
面白いプログラムを弾きます。
そうか〜〜〜
モレッティ、があるんだな〜
たいへんだ・・・・(汗)


そして9月29日には、
横浜青葉台のフィリア・ホールで、
昨年も開催した洗足学園の大学院生との
コンサートがあります。
http://www.senzoku.ac.jp/music/concert/2010/program_1009/0929.html

僕は院生との5重奏で
ヴィラ=ロボスのブラジル風バッハ第5番からアリア、
他数曲。
院生でこの間神奈フィルさんと素晴らしいアランフェスを
演奏した橋爪くんと、ピアソラのタンゴ組曲の2、3楽章、
ピアノの藤舘静香さんと
パネさんの「織りなす魔法の踊り」
香取良彦さんの「ギターとピアノのための二重奏曲」
他、を演奏します。
かなり弾くので見にきてください。

ちなみに、チケットは
当日購入したり洗足で予約したりできますが、
メディア・カームの僕のアドレスまでメールをくだされば
対応できます。


さーて・・・練習。。。。。。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>近藤くん「のCD」はスタジオじゃないので
そうですよね。
ピアノを見てすぐに反応してしまい、失礼しました。

まだ暑いですが秋に向けて、ますますお忙しいようですね。
そちらよりきっと大阪の方が暑いですが、また演奏会にいらしてくださいね。
しのぶ
2010/08/16 08:03
[のCD]じゃないということは…?[ ]が気になっちゃいます。
また鈴木さんと近藤さんの共演が聴きたいなぁ〜。[そういうの]だったらいいのになぁ♪
ゆき
2010/08/16 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もまた迎えられて ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる