ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうえん・・・・・

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週末は「ギタリストの狂宴」

あ、ちがった。

「ギタリストの響宴」シリーズがあるので、
思い出し練習中。

ギター・アンサンブルは、
ついつい他力本願になります。

はい。僕のそういう性格です。

自分のことは自分でちゃんとするのだーーー。

・・・・。

今日、キャラ、おかしいですね。

とにかく練習しました。

宴会がおそろしい・・・・・・


サラマンカ・ホールはとても響きがよいので、
名古屋のみなさんにも
是非聴いていただきたいです。

あ、そういえば秋川キララホールもそうですね。
僕の「アルベニス作品集」も、
何曲かは秋川で録ったんじゃないのかな?




自分自身のなかでは・・・

実は昨日、ホーメイの巻上さんの後で
ギター・ソロ弾いて、
耳が開いた、というか、
なんか、画期的な発見があったので
それを試すのがとても楽しみ。

ホールと環境によって
音の飛ぶ速度が違っていることを
視覚的に把握するかのように
はっきり認識できるようになったかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうえん・・・・・ ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる