ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すげーさらった

<<   作成日時 : 2010/07/31 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

鬼怒さん、北村くんとリハーサル。

いろいろたくさん、
新しいレパートリーをトライして、
どれもかなり面白かったので、
全部演奏することになりました。

というわけで、
北村くん参加曲が10曲。

も、もはや、ゲストではなくて、
メンバーではないか。

しかもリズム・フィギュアが
面白い曲ばっかりで、
数えるだけで耳が点になります。
目も点だけど。


鬼怒さんが持ってきてくれた、
今まで演奏したことのない曲も、
北村くんの曲も、とてもこの編成にあっています。


ほんとは僕も
今回のために新曲書きたかったんですが・・・・

ちょっとオルセーのプログラムが重くて断念。


演奏がんばります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オルセー楽しみにしています!!
整理券当たりましたの
先日のパーティでもすばらしい演奏でした^^
はなはげ
2010/08/01 00:53
すげーさらった??? 意味がわかならねーでげす。 ライブ、見たい聴きだい食べたいお触りしたい。 Eなぁ! なんか、おいらもワクワクしてきた。 北海道に来ないかな〜
ふらの
2010/08/01 01:52
オルセーの整理券、当たりました。名画の気がどんな音の場を生み出すのか、楽しみにしています。
とーる
2010/08/03 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すげーさらった ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる