ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作曲家氏のパーティー

<<   作成日時 : 2010/07/28 02:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

盛大でした・・・・

作曲家、ジャズ・ギター披露中。
画像


これ、アー写みたいだね。もてまくりだね。
画像


たいへんな曲をかなり前からさらってくれて、
素晴らしい演奏をしてくれた三宅依子さん。
きまってました。
画像


私のソロ演奏。「AUGCOG」
画像


画像


トーク中。
「あの・・・パーティ始まってから
ずっといいそびれてたんですが・・・
お誕生日おめでとうございます」
画像


デュオ「虹のあしおと」
2000年に香津美さんと初演した曲ですが、
やはり名曲ですね〜
画像


画像



パーティにはそのほか古部くんとの
演奏もあったんですが、
写真が全部ぼけぼけでした・・・
ごめんなさい、古部くん。


※追記 と思ったら三宅嬢が写真を撮ってくれていた。
サンキューー!!

画像




そして渡辺香津美プロフェッサーによる
最高にかっこいいビートルズ、
山田邦子さんによる、暖かな歌声、
倍賞千恵子さんによる素敵なステージ、
もりだくさんだったのですが、
3曲も弾く余裕のなさから、
すっかり写真撮れませんでした・・・・。

松原勝也さんのヴァイオリンによる、
新作初演のヴィデオも上映され、
会場の空気を一瞬にして変えてしまうような、
厳しく鋭い、そしてあまりにも幻想的な名演でした。
しびれました・・・
あのDVDいただけないんだろうか、
いや、できることなら買います、猿谷さん。


そして、
素晴らしい演奏をしてくれた
俊介くんと依子さん、
僕関係で、たいへんなことを
引き受けてくださって、
感動的な音楽を再現してくれて、
あの〜僕がこんなこというのもおこがましいですけど、
猿谷さんは作曲家冥利だったのではないでしょうか。
と言ってしまいたい。
でへ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
……‥兄貴、シークレットパーティー?だったんすか? 失礼ながら兄貴、テキ屋寅さんの妹さくらさん、Y田K子お嬢、グラサン三郎若頭、元キリン組W辺組長、・・・・・そうそうたるメンバーによる御披露目会!だったんすね。ご苦労さんした。 全日本広域民主組Kan長と大江戸軍団I原リーダーは来てなかったようですね。 安心しやした。 兄貴が抱えてる武器は、Made in Japan っすね!おーっと、いけねーさぼり過ぎちまったぜ。
また、今度。
ふらの
2010/07/28 15:30
ホント素敵なお誕生会ですね^^!!
猿谷先生 おめでとうございます^^☆
名曲の名演、一般公開希望します^^♪
ラグリマ大好き
2010/07/28 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
作曲家氏のパーティー ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる