ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日弾いた曲

<<   作成日時 : 2010/07/23 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ソシエテゼネラル証券のパーティで30分演奏。

演奏曲

ドビュッシー:ミンストレル
ラヴェル:なき王女のためのパヴァーヌ
ポンセ:エストレリータ
モンポウ:歌と踊りNo.13「鳥の歌」
フランシス・レイ:男と女
ドビュッシー:月の光
ルーセル:セゴビア

金融関係で、シックなお客さまが多かったんですが、
終わった後、「ドビュッシーってギターいいですね」
とか「ラヴェルがよかった」と話しかけていただいて、
「やっぱりスペインものがいいね」とか、
「男と女、活き活きしてたね」とか言われるんじゃなくて
ほっとしました(笑)


このプログラムけっこういいですよね。


このごろ、プログラム作るのが冴えてるきがする。

この前、秋のサロンコンサート用に作ったプログラム。

「秋のセレナーデ」

バッハ:組曲BWV1008 イ短調
シューベルト〜メルツ:6つの歌曲

アルベニス:グラナダ/カディス
ドビュッシー:遮られたセレナード
サマズイユ:セレナード
バリオス:フリア・フロリダ/マズルカ・アパッショナータ
ポンセ:4つのメキシコ民謡
ジャン・フランセ:セレナード

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵…(>v<)☆
聴かれた方は、今ごろ余韻に浸って
しあわせいっぱいでしょうね^^♪
秋のプログラムも贅沢〜!
聴きたいです^^♪

オルセー、ハズれちゃいました(TT)
今回のは、立ち見/立ち聴き(?)は
できないんですよね??
ラグリマ大好き
2010/07/23 22:47
兄貴――っ、グラサン掛けてステージ? ビビらせて・・・兄貴は見た目こうぇーけど、ちょっと気にしいなんですね。安心した。 でもいつグラサン外してパンチ炸裂するか・・イメージかなぁ。 電話一本で次男、三郎、四郎が加勢にくると想像している。「鈴木組」立ち上げやしょう! 組頭は「スーさん」・・・なんか聞いたことある? 何をグダグダ言ってやがんだぁー? 兄貴っ!オチが見つからないんです!! なら只今の気温20℃、少し寒いっす! 兄貴「テメェー!!」。 オチない許して〜〜〜。高級メロンを御中元にと思っても宛先がわからないからね。大陸の方々が半分にカットした冷え冷えのメロン¥500をパクパク食ってますぜ! 夏の北海道に来て欲しいなー。気温20℃、冷え冷えメロンですぜ! 兄貴っ怒りまくりかな? 兄貴は器が大きいからこんなことぐらいで? ではでは。
ふらのから
2010/07/24 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日弾いた曲 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる