ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス画像

<<   作成日時 : 2010/06/30 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

晴れ豆にいらしてくださった皆さま、
びっくりさせてすみませんでした。

演奏は良かったんではないかと思いますが、
私のキャラの不安定さに
ひやひやされたのではありませんでしょうか。
どうもすみません。

でもって、
来てくださった皆さんには
天然鈴木キャラ+本番中のやばいサングラス姿という、
特典がつきましたので、
プレーンな鈴木の画像を掲載してもさしつかえないかと。

画像


いや〜でも楽しかった。
吉垣さん、佐藤さん、ありがとうございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます
Joan Miroの御シャツもまたサービスショットです (そこかい)
ハプ
2010/06/30 11:16
いや〜
驚きのヘアスタイルですね!!!
キリリとした大介さん。素敵です。
siroko
2010/06/30 17:05
ここまできたら次はスキンヘッド期待
もはや大介さんの存在自体が芸術です
Miroシャツいいですね
2010/06/30 19:24
サングラスはちょっと怖かったですけど
でも嫌いじゃないです^^
吉垣さんのおっしゃるように
コアなファンはこれくらいじゃビビリません。
最後、触っちゃってごめんなさい。
でも、あの日、あまり元気がなかった私は
素敵なライブとタッチ(?)のお陰で
元気をもらいました。
ありがとうございました
m
2010/07/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービス画像 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる