ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル募集

<<   作成日時 : 2010/06/24 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日は2日連続午前中本番の疲れで
午後ダウン。
慣れないことするとぼーっとしてしまいます。

掛川で書いた曲は
スペイン風の曲調なんですが、
考えていたタイトルが、
ちょっと今イチなので再考中。


これは聴いたら一瞬にしてわかると思うけど、
パコ・デ・ルシアとアル・ディ・メオラの名演が名高い
かの曲のイメージを少し東洋風にしてみたものです。
自称ぱくり芸人としては本領発揮です・・・・(- -;)

でも、あの曲をどんなに思い入れたっぷりにコピーしても、
あの二人の伝説的な名演のイメージから逃れられない自分がいるのです。

だったら、それなら、
自分らしく、そのイメージを再構築してみよう、
と思って書いたんです。
その意味では、とっても素直な出来。

29日の「晴れ豆」お楽しみに。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱくり芸人って… 表現が、
大介さんらしくて可笑しくて
笑っちゃいました^^!!

タイトルに誘われて
チャレンジしてみたものの
そう、ボキャ貧だったのでした!!
luz de oriente♪なんて。。。
ベタ芸人になっちゃいますよねぇ^^;

人間にとっては
体調管理の難しいこの季節
元気に乗り越えてくださいね〜^^♪
ラグリマ大好き
2010/06/24 23:43
瀬戸内海の舞踏
Inland Sea Sundance
とかで
セドロ
2010/06/25 06:59
何よりも身体と心が資本でっす。ゆっくり休養もお仕事の1つかと。
acco
2010/06/25 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル募集 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる