ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のわたし

<<   作成日時 : 2010/06/19 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

猿谷さんパーティー、
パートナー募集は、
松尾俊介くんが立候補してくれて
めでたく決定いたしました。
たくさんのお問い合わせ、ご応募ありがとうございました。

最後の1行は真っ赤な嘘です。

画像


さて、オルセー美術展コンサート、最終回は
8月6日です。

場所はこれまでと違って3階の講堂になります。
素敵な空間です。

次回は「セレナーデ」をテーマにしようと思っています。
夏の夕暮れの、セレナーデ。

ご応募は7月5日までなので、
お早めにどうぞ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
松尾さんとのDuo。
聴けないのが残念です
次回のオルセー美術展コンサートも楽しみにしております。
anders
2010/06/19 22:43
応募しました(^^)
当たると良いなっ☆
しぃまん
2010/06/19 23:55
オルセー2打席目は出張で聴きに行けなくて
すごく残念でした
だって、先日、ブログでプログラムを見たら
好きな曲ばかりだったんですもの・・・。
次回はセレナーデがテーマなんですね。
夏の夜のセレナーデ、素敵ですね。
たのしみにしています
m
2010/06/20 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のわたし ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる