ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決起集会!?

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

何日か前、
まー僕の髪がまだけっこうあるから、
先週の出来事だってわかると思いますが、
洗足の今年の大学院コンサートの顔合わせをしました。

昨年は、クラシカルな作品と、
ダウランド、ベートーベンという、
ギターでそういうこともできるのか〜的
王道プログラムでしたが、
今年は打って変わって、
南米もの、アジアもの。
ヴィラ=ロボス、ピアソラ、ブローウェル、
武満、パネさん、香取さん・・・
エキサイティングなプログラムと
共演者のみなさんです。

http://harayoshinobu.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/06/929_3a6e.html

どんだけ壁際なんだ・・・・・


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に来ましたよ、ワカメGEです。写真、壁画みたいですね〜
俺様ワカメ
2010/06/13 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
決起集会!? ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる