ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のひとやすみ

<<   作成日時 : 2010/06/09 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

僕の毎日の仕事には、
ギターを弾くだけじゃなくて、
事務的なことや、原稿を書いたりすることや、
音楽を聴いたりすることもあります。

本を読んだり絵を見たり、映画を観たりするのも
それに入ります。
それについて話したり、原稿を書いたりする時もあります。

まるで一日中遊んでいるみたいですが、
けっこうたいへんな時もあります。

スターバックスでパソコンにらんで
恐い顔してるんだろうな、そんな時は。

今日は久々に時間が自由で、
今朝は電話で近藤くんと話したけど、
その後うっかり午前中は何をするでもなく
ぼーっとしてしまいました。
眠ることさえせずに。

それから事務手続きをして、
これから帰って来週のオルセー展の練習。

次回はホワイエで、その次は講堂なので、
プログラムを少し一般向けにしてみました。

18日に弾く曲。

ドビュッシー〜セゴビア編:亜麻色の髪の乙女
ドビュッシー〜カステルヌォーヴォ=テデスコ編:ミンストレル
ラヴェル〜ディアンス編:なき王女のためのパヴァーヌ
ヴィラ=ロボス:前奏曲No.1、5
       :練習曲No.8、7
ドビュッシー〜クレンジャンス編:月の光
ジャン・フランセ:パッサカリア


ホワイエなので、着席券がなくても
立ち見が出来ます。

前回に続いて
僕や近藤くんのレコーディング・エンジニアの
坂口さんが万全なPAをしてくださいます。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後のひとやすみ ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる