ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オルセーの私たち

<<   作成日時 : 2010/05/29 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

俊介くん、
美しい演奏をどうもありがとう。

このフランス・プロジェクトは続けて行きましょう。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美術館でのコンサート、素敵でした。
実は、俊介さんの演奏を聴くのは今回が初めてだったのですが、情感豊かな音色に楽しませていただきました。
コンサートやライヴの楽しみは、生音はもちろんですが、その弾き姿も楽しみのひとつです。
お二人ともすっごくカッコよかったです^^

大介さん、残るツアーもがんばってくださいね。
m
2010/05/29 21:45
オルセー展では、夢のような贅沢な時間を
ありがとうございました^^

俊介さんの
様々な色彩を放ちつつも
透き通るような美しい音色、
大介さんの
すべてを持ち合わせたような
熟練ぶりを感じる男前な演奏、
本当に素敵でした。感動(>v<)!!
大介さん自身もさらに男前で
惚れ直しました〜^^
「駆け抜けてる男」の
オーラなのでしょうか^^?

お二人の、次回のフランスもの演奏会も
たのしみにしていますね♪

大介さん、いよいよ明日が最終日ですね。
存分にたのしんでくださいネ〜p^^q
ラグリマ大好き
2010/05/29 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オルセーの私たち ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる