ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サバンナ大介

<<   作成日時 : 2010/05/26 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鬼怒さんは
一滴もお酒を飲まないので
打ち上げはあっさり終わります。

健康的です。

その上、
音楽にはとてもストイックなので、
このツアーはとても自分のためになっている気がしてきました。

今日はたくさんの皆さんに御来場いただき
ほんとうにありがとうございました。

演奏は、
今までのThe DUOより
さらに緻密な内容になれたのではないかと・・・
自画自賛しております。


今回のツアーでは、
僕のファンク・ロックみたいなカッティングと、
ジャズの渋い曲における、
柔軟で繊細な、クール・ジャズみたいなインプロヴィゼイションを
目標にしてみています。

一日目は、
思っていたよりいろいろな成果を感じられました。
まだまだムラがありますが・・・・


ところで、鬼怒さんいわく、
大ちゃんのリズム感てアフリカ人みたいだよね。

たしかに、
ファンク系のミュージシャンのエレキが好きでした、昔。

マイルス・デイヴィス・グループの歴代ギタリストの中で、
最後のフォーリー(ジョセフ・マクレアリー)が好き
っていうのは、そうとう変わってるんです。
しってます。


では、アフリカ大介をお楽しみに。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバンナ大介 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる