ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り貼り

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在発売中の
モストリークラシック、と、
ギターマガジンに
インタビューが載っています。
良かったら見てみてくださいね。


オルセー美術館展で俊介と二重奏する楽譜、
パート譜になってないものもあって、
今日、ついに全部作成しました。

いやー、いつやってもこれはしんどい・・・・
いったい人生のどれくらいの時間を
このパート譜切り貼りに費やしているのでしょう。

おかげでプーランクとルクーとフランクとフォーレの
ヴァイオリンソナタが聴けました・・・・


それにしても、
雑誌や電車の車内広告等、
オルセーにぎわいはすごいことになってきていて、
スタートしたばかりの28日のアトリウムで、
ギターなんか聴こえるのかよ、
と、若干の危惧も感じられてくる今日この頃ですが、
そこは、最善の策を考えていますので
みなさんご安心を&お楽しみに。

あの、開館時間中なので、
席はないかもしれないけど、
いらしていただければ聴けると思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り貼り ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる