ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は晴れ豆

<<   作成日時 : 2010/05/10 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は来年の企画の打ち合わせでした。

Just Composedという、
みなとみらいのシリーズなのですが、
他では絶対に弾かない、
あっと驚くプログラムが実現しそうです。
池辺晋一郎先生にもお会いしました。


さて明日はいよいよ
晴れたら空に豆まいて
でのライヴです。

また、吉野さんに甘え、
岡部さんに見とれ、
鬼怒さんに引っ張られしながら、
楽しんじゃおうと思う鈴木でありました。

曲も、シーズンズの中からだけじゃなくて、
二人のオリジナルもたくさん聴いていただけます。

しかも・・・・

今なら、私の短くなった髪をいじれるという、
おまけまでついています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ
あのキュートな頭をいじっちゃっていいんですか?(笑)
m
2010/05/10 22:36
いよいよ…ですネッ^^!!

念願の晴れ豆ライブ(>v<)♪
とっても楽しみデス^^!!
大介さんならでは(!?)の
変わった特典もっ^^;
ラグリマ大好き
2010/05/11 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は晴れ豆 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる