ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2010/04/05 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のbar bossaでのライヴ、
たくさんのお客さまにいらしていただき、
大盛況のうちに終えることができました。

ほんとうにありがとうございました。

お客さまと身近に、間近に接することで、
より自分の演奏を、いろいろな奥行きで
理解し、楽しんでいただけたのではないでしょうか。

ちょっと他の曲弾いたりとか、
運指やアーティキュレーションの解説したりとか、
普段のコンサートでは、なかなかできませんものね。
ホールでもやろうと思えばできるのかもしれないけど、
うん、雰囲気的にちょっと違うかな・・・

というのも、
いらしてくださったお客さまから、
bossaの雰囲気をすごく堪能した、
というご意見が多かったのです。
やはり、舞台装置は大切だと思います。
音楽を、盛りつけるお皿ですから。


ギター弾いている人、すごくオープンな気持ちの人が
たくさんいらしてくださったのもわかりました。
お客さまのオーラは、まるで、色がついてるみたいに
はっきり感じ取ります。親密な空間だとなおさらですね。
できればこういうの、全国でやれる日がくるといいな。


そのためにも、
全国のワインバーを巡らねば!!


・・・・・あれ?
画像

©Naoko Nozu

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜んなに近くで
大介さんのギターが聴けるなんて、
これほどの幸せはないデス〜(>v<)!!!

それも… あったかくてやさしい雰囲気に
さりげないおしゃれが溶け込んでいるような
心地のいい 素敵な空間で…^^
bar bossaの雰囲気は
大介さんの音楽とパーフェクトに
マッチしている感じがしました!

夢のような感動…
まだ覚めてない感じデスv^^v

大介さん 心から…ありがとうございます^^
ラグリマ大好き
2010/04/06 00:23
ぜひ、全国のワインバーめぐりしてください(笑)。
りこ
2010/04/08 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる