ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い!!

<<   作成日時 : 2010/04/05 03:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

国立科学博物館のライヴ。

もうアップされてます。
http://www.tokyo-harusai.com/news/news_567.html

携帯の方が見られないのが
残念・・・・

5月11日、
同じキャストです。
お楽しみに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国立価額博物館のライブは、チケットを取ってあったにもかかわらず、風邪で行けなかったので見れてうれしいです
また、昨日のライブも楽しませていただきました。「殿様」(と覚えてしまいましたが、ちゃんとした名前がついているのですよね。)には感動しました。DUOでも聞かせていただきますが、ソロも良かったです。誰かに聞かせたい気分です。
ありがとうございました。
りこ
2010/04/05 15:22
大介さん、
ホントにたくさんの顔をお持ちですね〜^^
もしや影武者か一卵性双生児…^^??

可能性って、追い求めれば
どこまででも広げられるんだと思いました!
あ、大介さんだから・・・か^^;

パワーのあるギターもイイですね♪
なんだかスゴい^^!
お母様の気持ちがわかります^^

空豆… もとい、「晴れ豆」
行きたくなりました(>v<)!!
ラグリマ大好き
2010/04/06 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い!! ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる