ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない間にお知らせが

<<   作成日時 : 2010/04/16 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オルセー美術館展のコンサート情報が
アップされていました。

http://orsay.exhn.jp/event.html

初日は共演が松尾俊介くんなのですが、
それがまだ出てません。。。
ごめん、俊介。

国立の建物ということで
情報公開もなかなか
思うようにスムースにゆかず、
ご迷惑をおかけしております。
制作側も最善を尽くしてくれているのですが、
何分、やはりセキュリティや、
諸々の事情もございますゆえ、
ご不自由な点もあるかと思います。
申し訳ありません。

内容に関しては
随時このブログでお伝えして行きますので
なにとぞご容赦ください。



ところでその俊介くんですが、
いよいよB→Cが20日に迫ってまいりました。

僕が2本のギターのための作品を弾く時や、
僕が行けない録音やアンサンブルの時に
いつもかわりに行ってもらっている
超実力派の松尾俊介くんの演奏を
皆さんも是非一度、お聴きください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近になって、
GGガラコンサートのDVDを見る機会があり、
松尾俊介さんの演奏にも感激しました^^!
大介さんは存在感があって
素敵なんだけど可笑しくて…
とにかくとっても興味深かったです!!
ラグリマ大好き
2010/04/16 02:03
抽選なんですね、早速、往復葉書出しました。
どうか当たりますように。
こたつ猫
2010/04/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らない間にお知らせが ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる