ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セットリスト

<<   作成日時 : 2010/03/30 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のプログラムです。

ジョニ・ミッチェル:青春の光と影
ニーノ・ロータ:ゴッドファーザー・メドレー
ルイス・ボンファ:黒いオルフェ
フランシス・レイ:ある愛の詩
鈴木大介:ミラー・オン・ザ・ストリート
ヘンリー・マンシーニ・メドレー

鈴木大介:スノウ・アップル、オア・ウェイティング
アレック・ワイルダー:ブラックベリー・ウィンター
チャーリー・ヘイデン:アワー・スパニッシュ・ラヴ・ソング
ブルーノ・マルティーノ:エスターテ
鬼怒無月:空の映写技師
武満徹:狂った果実
鬼怒無月:夏のしるし

普通のコンサートホールじゃないので
寒いかもしれません。
いらっしゃる方は暖かくしてきてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう間もなくですね^^♪

プログラムを見て…一瞬本気で
会社を早退して上京しようか!?
と思いましたが、無理でした^^;
とほほ。再演 希望しまーす(><)!!

がんばってください^^
ラグリマ大好き
2010/03/30 18:58
アンコールが「鈴木大介/See You」でしたね。
確かに少し寒かったのですが、演奏の温かさに心はほかほかでした♪

東京・春・音楽祭のサイトに、当日の演奏の動画がアップされてました。ほぼ全部なのでは?
素晴らしい演奏を、また堪能できて幸せです。

http://www.tokyo-harusai.com/news/news_567.html
franny
2010/04/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
セットリスト ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる