ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分もなにかしないと、と思ったので

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スケジュールを更新しました。

今日は、朝一番に、
知人、というか、僕なんかよりずっと人生の先輩の、
とても晴れやかなおめでたいお話を聞いて、
一日ハイテンションでした。

気負わず、奢らず、
常に謙虚に、しかし誠実に一歩一歩を
積み上げて来られた方なので、
そういう方の、華々しいお話は、
まさにこの世の小さな奇跡を見ているようで、
とっても嬉しかったです。

さて、それで、仕事が終わってから、
「これは祝わねば」と思い、これから
勝利の美酒(?俺は勝ってないけど)に
あやかることとします。
おてんとさまはちゃんと見ておられるのだ。
わっはっはっは。

自分では、風呂掃除をして水回りを強化しました。
これで、あやかり祝いの資格があるよね、!?。!?。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとあるでしょう・・・。
おてんとさまは見ています!!!
私も畑を耕して時々おてんとさまを
見上げています・・・(笑)
はな
2007/09/15 08:06
頑張った人にご褒美は当然でしょう。
たぶん・・・。
siroko
2007/09/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分もなにかしないと、と思ったので ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる